お知らせ

岐阜県美濃市のノベルティに和紙マグネット決定!美濃和紙雑貨べんりマグネット!|石川紙業(株)

2016.04.20

美濃和紙を「ふるさと名物応援宣言」する岐阜県美濃市のノベルティに、石川紙業のべんりマグネット・和紙マグネットが選ばれました!観光誘致のため、海外及び県内外に美濃市を広くPRするために石川紙業の和紙マグネットが使われています!なんと2016年和雑貨新商品企画355種類発表、取扱い1,699種類の和雑貨を一つひとつ手作りしている石川紙業。様々な業界の販促品、ノベルティにお応えしています。ぜひお問合せください!石川紙業の企画力、技術力をアップし、岐阜県・美濃市・美濃和紙のPR、ブランド力アップに貢献していく所存ですので、創業1902年美濃和紙雑貨製造の石川紙業をこれからもどうかよろしくお願いします。

石川紙業のオリジナル制作、ノベルティ、記念品、OEM作成例は、こちらをクリック

今回の美濃市ノベルティに和紙マグネットが選ばれた理由は、企画提案内容、独創性、経費見積、実用性から選ばれ、とてもうれしく存じます。石川紙業はノベルティ、販促品の受注数が多くても、限られた納期でも正確で安定した生産出荷が自慢。手作りで、一つひとつ心を込めて生産できるのが石川紙業の自慢です。生産部の皆さん、内職の皆さん、ありがとうございます(^^)

Image title

この和紙べんりマグネット、とても実用的で、メモをはさむことができます(!)ノベルティ、販促品におすすめです。どのような仕組みになっているかというと、買っていただいてのお楽しみです(^^)/

Image title

べんりマグネットは、お花、かぶと、おひなさま、いろんな形があって、上代税別で400円~となっていてお値打ちです!

Image title

石川紙業の和紙マグネットの紹介ページは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

オリジナル制作、ノベルティ、記念品、OEM作成例は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

Image title

一つひとつ手作りしている、石川紙業をどうかよろしくお願い申し上げます。当社のあったかい雰囲気や商品が、お客様の笑顔をつくり、幸せや元気をプレゼントできることを心から願っています。

全員で取り組む当社の企画製作は、こちらをクリックするとウェブページをご覧いただけます。


2016年春カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

五月人形カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

最新情報4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今までの「粋粋通信」は、こちらをクリック → 月刊誌「粋粋通信」一覧ページへ。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!