お知らせ

(株)ヤクルト球団様、美濃和紙雑貨で『つば九郎』製作!和紙ころころで誕生!

2016.04.20

美濃和紙雑貨の石川紙業は、プライベートブランド、OEM、ノベルティ作成も大の得意です(^^) 長年に培った社員全員で取り組む企画サイクルで、今までも様々な企業の製造をさせていただいています!企画力も日々ブラッシュアップを続けています。

全員で取り組む当社の企画製作は、こちらをクリックするとウェブページをご覧いただけます。

Image title

こちらは、(株)ヤクルト球団様のご依頼で、大人気の和紙ころころで『つば九郎』製作させていただきました。かわいい魅力の起き上りになっていて、七転八起、不屈の球団にふさわしい商品ができました(^^)

Image title

一つひとつ手作りしている、石川紙業をどうかよろしくお願い申し上げます。当社のあったかい雰囲気や商品が、お客様の笑顔をつくり、幸せや元気をプレゼントできることを心から願っています。

今後も「豊かな日本の心をプレゼント」を理念に日本全国の方に心和む商品をご提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


プライベートブランド、OEM、ノベルティ作成例は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。


2016年春カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

五月人形カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

最新情報4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今までの「粋粋通信」は、こちらをクリック → 月刊誌「粋粋通信」一覧ページへ。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!