お知らせ

美濃和紙雑貨の石川紙業、干支酉の開発進んでいます!

2016.03.23

美濃和紙雑貨の石川紙業では、ちりめんと和紙を使った来年の干支酉(とり)の開発が進んでいます!当社は、シーズン終了後すぐに来シーズンの開発を開始します。新鮮な情報をもとに、社員全員で取り組む企画サイクルは、当社の長い歴史で培われたもので、日々ブラッシュアップを続けています。

全員で取り組む当社の企画製作は、こちらをクリックするとウェブページをご覧いただけます。

Image title

今年の干支申(さる)も、当社の企業のお客様からアンケート回答をいただきました。貴重なお客様の声として、干支酉の開発に活かしてまいります。

Image title

試作を少し紹介いたします。なかなかりりしくできているでしょう(^^) かわいさある鳥もあり、さまざまな種類のとりたちは社員の中でもかわいいと評判です。4月から和紙とちりめんの当社の干支酉(とり)の商談可能ですので、ぜひよろしくお願いいたします。

Image title

一つひとつ手作りしている、石川紙業の商品をどうかよろしくお願い申し上げます。当社のあったかい雰囲気や商品が、お客様の笑顔をつくり、幸せや元気をプレゼントできることを心から願っています。


2016年春カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

五月人形カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

最新情報4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今までの「粋粋通信」は、こちらをクリック → 月刊誌「粋粋通信」一覧ページへ。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!