お知らせ

春ピア首都圏版に和紙ころころセットが掲載!中部ふるさと名物創出支援プロジェクト・岐阜県代表で発表!

2016.03.22

先日中部ふるさと名物創出支援プロジェクト・名物普及総括セミナーで、営業佐藤課長が岐阜県代表で発表!美濃和紙雑貨の和紙ころころを新宿で販売。この和紙ころころシリーズは、美濃和紙のお土産として、地元でもたいへん人気です。

Image title

美濃和紙雑貨石川紙業の紹介から本プロジェクトの取組みまでなんと20分の長丁場を、武将大好きの佐藤課長らしく、りりしく発表!見ていた私自身がわくわくして、とても誇りに思いました(^^)

Image title

中部ふるさと名物創出支援プロジェクトのおかげさまで、春ピア首都圏版に、愛知県、三重県、石川県、富山県、岐阜県の逸品として紹介していただきました!

Image title

一つひとつ手作りしている、石川紙業の商品をどうかよろしくお願い申し上げます。当社のあったかい雰囲気や商品が、お客様の笑顔をつくり、幸せや元気をプレゼントできることを心から願っています。

Image title


2016年春カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

五月人形カタログPDFは、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

最新情報4月号は、こちらをクリックすると全ページご覧いただけます。

今までの「粋粋通信」は、こちらをクリック → 月刊誌「粋粋通信」一覧ページへ。

石川紙業のホームページは、こちらをクリック

Image title

当社は、経済産業省地域資源事業計画認定企業です!